羽を広げる妖精さん♪ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


自分とつながる扉はここに~ aroma  ふわりの愛と調和の世界へようこそ~


今日は、17:45 かに座の新月 日食です。
2011年後半に突入する ひとつの転機となる日。

そして今日は、一粒万倍日。

一粒のもみが万倍にも実るという意味で、
物事をスタートさせるのにいい日と言われています。

新月もスタートのタイミングですから
皆さんも 小さなことでもかまいません。
何かを始めてみてくださいね。


継続コーチングを受けて下っているフラワーサロンフェアリーさんより
感想を頂きましたのでご紹介いたします。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ふわりさんへ

毎回コーチングの後に シンクロニシティや不思議なご縁を頂いたり
面白い事が起こるので とても楽しく感じています。

先日のコーチングセッションでは
あの時間で 私が長年ずっと抱えていた
一番の悩みをクリアできたことにびっくりしました。
ずっと自分のテーマとして頭をもたげていたことで
自分ではどうしようもないことだと思っていただけに
本当に有難かったです。

もう何も心配することなんてない・・そう心から感じられたとき
自分の背中に羽あることに気付きました。
そしてふわりさんの声を心地よく耳にしながら
大空へと自由に羽ばたく体験ができたのです。

もう何も心配することなく自分の気持ちのままに
自信をもって進めばいい

それが腑に落ちたとたん 様々なことが
自然と頑張らずにできるようになりました
自分のしていること、これからすることは、本当に大切な私のお役目。
そして、それができる機会を与えられたことは本当に幸せなこと。
心からそう思えました。


大好きなお花を軸に
これからどんな風に世界が広がっていくか楽しみです。
私はフェアリーとして これからも羽ばたいていきますね♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




フェアリーさんは 私のブログを以前から読んで下さっていたそうで
ファンなのです!とメッセージを頂いたことから
継続コーチングを受けてくださるようになりました。

フェアリーさんにお会いした方はもちろん
彼女のブログを通して多くの方が感じられるとおり
とても優しくて繊細で 本当にフェアリー(妖精)のような方なのです。

そして私は初めて会ったときから感じたのです。
彼女の奥にある とてつもないエネルギーを。
お花や周りの方々、物事に対する思いの深さや愛を。


私なんて そんなとんでもない
好きなことをして食べていけるはずがない
そこまでの能力なんてありません

皆さんそういって 自分の可能性を自ら閉じてしまいます。
何もせずに 最初からダメに決まっている
と自分で制限をかけてしまいます。

もし フェアリーさんがそんなことを言って
自分の思うように羽ばたくことを選ばなかったら
あのイベントは開催されることなどなかったでしょうし
そこにきて集まった方々のあの笑顔と喜びは生まれなかったことでしょう

そうぞ 自分に好きなことをする許可を与えてください。
自分を自由に解放させてくださいね。



あなたの可能性は あなたが思っている以上にはるかに大きい

私の師がいつもおっしゃる言葉です。



今年もあっという間に 残り半分になりました。
あなたの大切な毎日を ただ流されて過ごすのではなく
心満ちる素晴らしい一日の積み重ねとして
過ごしていきたですよね。


今月の無料体験セッションは スケジュールの都合上
5名までとさせて頂いております。

小さなことから始める 新月・一粒万倍日・・・

LIFEコーチングについて またはあなたの今の気持ちでもかまいません。
オーナーメッセージ または fuwari.aroma@gmail.com
までお気軽にお問い合わせください。


フラワーサロンフェアリーさんのブログはこちらです