子育て支援・ママ支援 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

aroma  ふわりの安らぎと喜びの世界へようこそ


Photobyhiro



来週から 湧水町の子育て支援事業に参加させて頂くことになり

昨日、一昨日は  保健センターや支援センターに行き

たくさんの乳幼児やママさん方 そしてそこに携わる方々に

お会いしてきました


私が 双子ちゃんを育児しているときは

毎日がただ 一生懸命で 長女のときのように

日々の成長に喜びや楽しさを感じることが なかなかできませんでした

そして とにかく 疲れ果てていた・・・

数年前まで その頃のことを思い出すだけで 涙が溢れていたほどでした


今となっては あの頃の自分がいるからこそ

自分がいかに 笑顔で満たされていることが

大切であるかを気付かせてくれた

貴重な体験であったと感謝していますが

何か自分のできることで 子育て中のママの力になりたい・・

ずっとそう感じていました



私ができる

アロマテラピー リンパドレナージュを通して 

子育て中のママが 安らぎやぬくもりにじゅうぶんに満たされること

そして NLPコーチングを通して

ご自分が 子どもさん ご主人 ご家族とともに

幸せ・喜びに包まれながら 

笑顔で日々を過ごせるお手伝いをしていきたいと感じます



このご縁に心から感謝し 多くの方と

幸せの広がりを ともに感じ 分かち合うことで

湧水町の子どもたちの 笑顔で輝く未来につなげていきたいと

思っています


aroma ふわりサロンでの セラピー

LIFEコーチングのお仕事 そして

妙見石原荘・霧島ふたり静か でのお仕事は

もちろん今までどおり行っていきますので

どうぞ ご安心くださいね