2024/06/23 | 八木勇征FANTASTICS応援ブログ

八木勇征FANTASTICS応援ブログ

2024年2月に"美しい彼"にハマり、八木勇征くんとFANTASTICSの沼にドップリ堕ちてしまいました。八木勇征くんの歌声とど天然で超可愛い性格とか、とにかく好きです。ボーカル八木勇征も推してますが、俳優八木勇征を最も推してます!


theperformanceのFANTASTICS

今回の衣装がペパミンの中で1番好き❤️

それにしても、八木勇征くんのこのビジュの仕上がりは何なんでしょう😵‍💫💘美しすぎでしょ❤️‍🔥左眉と左広角が微妙にキュって上がった、何とも例え難い美しさの八木勇征 基本私は国産オンリーなので、ペパミンは触れない主義だったんですけど、余りの美しさと格好良さに、とうとう😅

パフォーマンスの格好良さもさることながら、ファンタちゃん達のキレキレダンスが際立って凄いっ‼️特になっちゃんのしなやかな体の線が見えて幸せ🥰

八木勇征くんのビジュが最強に美しくて、うっとりしてたら、なんとっ‼️中島颯太くんとのラブラブお手手繋ぎっ‼️💓💘どうなってんのっ⁉️ファンタのツインボはっ⁉️ヲタを殺す気⁉️って、ハァハァ虫の息になってたトコヘ、、、

突然のっ‼️エロ肩出しっっ‼️

あのっ‼️超どエロなあのお顔でっ‼️

あんなエロ行為っ‼️

逮捕案件ですね、逮捕状取ります❤️‍🔥

なくらい、凄かった😵‍💫💘❤️‍🔥😅

なのに、短すぎっっ‼️

もっともっとFANTASTICS観たい病発症してしまいました。病院送りですね😅

熱い情熱的な行動してても、どこか冷めてて、クールビューティな八木勇征

激しいコトしてても、いつも暑苦しく無い❄️アイスワイルド❄️な八木勇征に夢中🥰


 テキストを入力


本文テキスト



 テキストを入力


本文テキスト