2024/06/23 | 八木勇征FANTASTICS応援ブログ

八木勇征FANTASTICS応援ブログ

2024年2月に"美しい彼"にハマり、八木勇征くんとFANTASTICSの沼にドップリ堕ちてしまいました。八木勇征くんの歌声とど天然で超可愛い性格とか、とにかく好きです。ボーカル八木勇征も推してますが、俳優八木勇征を最も推してます!











JUNON8月号のインタビュー記事で木村慧人くんが"さっちゃん僕は"の題材でもある三角関係について、僕も実生活であるんですって、、その説明が、、


何々?大樹くんが夏輝くんに好き好きアピールもなっちゃん軽くはいはいで受け流し、大樹くんがいくら頑張っても、夏輝くんは僕 慧人 に夢中で2人だけの世界を大切にして それを大樹くんも大切にしてくれてて、けとなつ ワールド広がってるって⁉️コレ雑誌のインタビューで言ったの⁉️でかした‼️10慧ちゃん進呈


あまりに面白そうなので、Amazonでポチります🤭