10月15日 | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。

皆さんこんばんは花束花束花束

ひさしぶりにブログを書きますニコニコニコニコニコニコ

皆さんは、今日は如何お過ごしになったでしょうか❔

また、今晩からが今日の始まりという方々もいらっしゃる事と思いますが、今日一日、どうか良い一日になるように、陰ながらお祈りいたしております太陽太陽太陽

その他の皆さま方は、今日一日どうもお疲れ様でした星空星空星空

さて❗

私は、今日はどうしていたか❔

ですが・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私は、今朝はゆっくりめの午前10時過ぎに目を覚まして、11時前になって朝食☕🍞🌄

まあ、毎年は今頃、朝はゆっくりの私ではありますが・・・ニコニコニコニコニコニコ

今朝は少しゆっくり過ぎましたてへぺろてへぺろてへぺろ

この時期、いつもなら大方午前9時半過ぎに起床ですからね~ニコニコニコ

それからは、夕方近くまで自宅で某お仕事をしていましたニコニコニコニコニコニコ

お風呂に入る時に体重計に乗ってみたりして、太りすぎだと感じたので、明日からシェイプアップをボチボチとしようと思いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まあ、しまりのない体つきになりつつあるので、しまりのある体にすることを目指します爆笑爆笑爆笑

では❗

今回はこれで失礼します🎵

どうか、良い夜をお過ごしくださいませ紅葉紅葉紅葉