8月29日火曜日 | カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記のブログ

カズちゃんの日記です(*^-^*)。
日常のちょっと気がついたことや、日常の生活でちょっぴり感じた事など、色々と綴っていきたいと思っております(^-^)。



皆さんこんにちは❗

こちらは、今日は雲が少しだけかかっているものの、良い天気で朝を迎えることができました太陽太陽太陽

皆さんは如何お過ごしですか❔

只今私は自宅で、不用な服を殆ど全部廃棄処分にするために、自宅にあった全部の服の整理整頓をしていましたが、2時間前程にやっと、大方終わり、自宅でゆっくりと休憩中~爆笑爆笑爆笑

しかし、廃棄処分になった服は、45㍑の容量のゴミ袋10杯分❗

この量のゴミを、可燃ゴミの収集日に引き取ってもらおうかと思っていますが、何分大量なもので、何日間かに分けて引き取ってもらおうと考えているところです🎵

今日のところは、これから某ガス会社の方に自宅までガス器具などの点検等々に来てもらい、その後は、何度か洗濯物を洗濯したらスケジュールは完了❗

シャワーをするか、若しくは自由時間を楽しめそうです🎵

ではでは❗

今回はこれにて失礼します❗

皆さんもどうか、良い一日をお過ごしくださいニコニコニコニコニコニコ