ヘン将軍キャンプす② | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


帝国から来た緊急通信は ワルキュリア経由で
イストラムーからだった

同盟国のイストラムーからの通信は要約すると

イストラムーは敵国と国境紛争を抱えている
これまで4回戦ったが勝敗つかず
いたずらに戦艦と兵士を消耗している

できればヘンの良い知恵を借り 5次開戦では
勝ちたいのだそうだ

さすがのヘンでも情報がなかったら 何も
わからず なるべく詳しく これまでの会戦の
様子を教えてもらった

どの国でもギャラクシー級戦艦の派生型を
使っているからハード的にはいっしょ

しかし過去4回の戦いで同じように戦っているから
ここを変えようとアドバイスした

開戦してからリアルタイムにアドバイス
結果 深夜には勝敗が決した

イストラムーの勝利であった

ヘンは疲れはて そのまま眠ってしまったが
リモートで大変な戦果をあげたんだ。