4Kアップスケーリング | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)






これは凄い AIで画質補正してより高画質を
めざす

マイケルジャクソンのスリラーの4kのYou Tube
画像を見たのが発端だったね

バットが高画質で見れたのが良かった
あんな画質で見れるなんて夢のようです

もしかして おいらの好きなウインクでも
4kがあるかもしれないと ぐぐったら
ありました 最初にこの画像を観てから30年

サビの部分で翔子ちゃんが瞬いているんですね
はじめて見たわ

いつも見てるウインクの動画が あんな高画質で
見れるなんて極楽ですな

他にも音楽動画の4k版を探して見ています

ほんとに無制限とかはいっている方はおすすめ
です

末尾に4kつけて検索すると 意外な作品がヒット
持ってるスマホの性能を再認識するだろう

パチンコしとる場合じゃねえ!!