母の日 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


そんでさぁ 夢の中の私が首飾りが欲しいって
言ったそうな それでウェイのクエストこなして
手に入れたのが この首飾り
どや カッコいいだろ?

なるほど そのこにしてはセンス良いと思った

羨ましいだろ?

おや そのみいつの間に!

母の日だから来てやったぞ 私からピアス
贈ります

それは殊勝な だが気味悪い なんか企んで
ないか

てゆーか ウェイの森を復活させたのは
母が関与すれば必然 だがこの時期の何かの
バランスを崩した

それはしなかたほうが良かったって事?

とんでもない だが近い将来大きな戦いがある
やっと許可がおりた 母さんとお祖母ちゃんのね
一万年後の母さんにやられた時のこと
覚えているだろ

ああ 忘れるわけない

そのピアスをつけて あの呪文を唱えると
とんでもないことになる
母さん 異型の者になっても そのこさんを
守る決意はあるのか?

この世の果てが来ようとも そのこを守る
異型だと 上等じゃん 

最後に 母さんの誕生日はいつなの?

私の誕生日は そのこが名前をつけてくれた
日だ

そのみなりの母の日のプレゼントでした。