春爛漫2024 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


今年も見事な桜が咲きました
そして 何処からともなく現れる3人

あの厳しい冬をたえしのんだよね

3人は無言でうなずきあう
そしてそのこ ルナっちの荷物の量が多いこと
に気づく

この前のバレンタインのお返しもってきたで

中身は多量のチョコレート

桜を見ながらチョコレートをつまみにビールを
飲む これはいい

他にも簡易型バーベキューをして楽しむ

ルナっち 花見の熟練者だね

花見は夜まで続き ひいきのサッカーチームの
試合を見ながら夜桜見物となった

ひいきのチームは負けてしまったが
いい夜桜見物になった

また来年逢えたらいいね
なんぞと話しながら3人の花見を終えた

おっと 今年はルナっちの誕生日にまた
逢うんだった

贈り物は何にしよう
想像を膨らますそのこだった。

追記 パソコンがストレートに立ち上がらない
添付画像だけは描いておこう🤨