キャバすか学園 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


4月の始めに キャバすか学園の一挙放送があった

放送が始まってすぐ気付き 殆んど全部録画成功 見てみると けっこう面白い

主演は マジすか学園4 から主演を続けている宮脇咲良ちゃん

ヤンキーがセーラー服で タイマンはっているところとか見慣れているせいか
着飾ったAKBのメンバーが妙に良い

でも あれだけ主要メンバーを卒業させたら No.1の人気グループもつらい

しらない女の子が殆んどである

AKBはあれですんでいるが モーニング娘はひどい メジャーな娘皆卒業させたら 売れるものも売れない

プロデューサーも、ちったー考えたほうがいいよね

あれれは⭕⭕派なので キャバくらとか行ったことがないけど こうして物語として見るのは楽しい。

月9には こっちを放送したほうが数字が取れそう❤