貴族探偵 | 因幡のファンタ爺スタ

因幡のファンタ爺スタ

好きな言葉は 逆手に取る(笑)


NHKにごり押しして 紅白の司会させたわりに あの程度ですか

初回12%弱は どんな物語なんだろうとチャンネル合わせた結果だけ

おいらも 録画してたが あまりの駄作に録画をやめ ほかの番組に替えてしまった

おそらく 月9の歴史に残るであろう あの面白くない作品

さぶいぼが出そうだった

案の定 二回目は8%台 そりゃ あのシナリオのつまらなさ 台詞の面白くないこと どれをとっても駄目だ

貴族ってとこが大失敗 それならアイフル大作戦とか バーディー大作戦ののりに、したほうが視聴率が良かったのでは
アマチュアのシナリオライターとしては 信じれない低レベルの作品でありました。

これで製作費 一話1億円?