外出自粛3日目 | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週に入って、微熱あったので、花粉症かな?とか、思ってたら、翌日には、38℃近く上がって🥵、病院へ

コロナかインフルエンザか

コロナでした😵‍💫😭



ここまでならなかったのに😱なんてことだ😰

昨日になって、新聞で各年閉鎖が出てて、学校で移されたかな?なんて、思ってね
換気してなかったと反省してます😅

体調は、熱は下がったけど、通常よりはまだ微熱かな
食欲はあるので、良かったですよ✌️

日曜日まで、大人しく部屋にいます

家族には、マスク😷してとお願いしましたが、なかなかしてくれない😱
困ったものですか、私ができるだけそばに行かないように気を付けてます😤
もし少し、我慢します

それでは、また