母の米寿祝い | はっちゃんのブログ

はっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




1月に88歳なった母の米寿祝いをやりました

やらなくて良いと何度も言われたけど、妹と簡単に食事くらいだけのお祝いにしました✨

去年は、夏バテで救急車🚑に2週間に4回もお世話になり、大変でした😂
今でも、体調が良いとは言えないこともあるし、家で、お祝い弁当を用意して、やりましたよ~

まあ、本人は、喜んでくれたから良かった

母の誕生日は、1月5日
祖母の命日も同じで、誕生日無くなったといつも話してまして、2月にみんなの都合の良い日が今日なって、外孫も来てくれてこじんまりの食事会でした

私も妹もやる事やれてホッとしました

今年は、元気に過ごしてねと、お願いしました