こんにちは音譜     アトリエティコですニコニコ    ポーセラーツ、紅茶を通してお気に入りに囲まれる暮らしのご提案をしているブログですコーヒーピンク薔薇

  


今日も暖かだった大阪ですが

来週は寒くなるようですね



昔はお出かけが楽しかったのに

冬の外出は年々気が重くなり

体力の低下かなぁと思っていました



まさか体の冷えが原因だったとは






コアヒートという深部を温める機械と、舞子オーナーの魔法の手を使って


リンパの詰まりを流す→浮腫をとる→脂肪を燃焼させることにより冷えを改善するコースをお願いしました


今回もコリコリの首すじは軽くなり
温かい川の流れに身を任せ
ワカメスープになって流れていきました


目を覚ますと《朝!?》と思うほど寝ていました




体が軽くなり、寒さを感じないのにも驚きましたが

一番ビックリしたのは、入浴時

湯船に浸かる時間が20分→5分になったことびっくり


体の芯まで温めるのに20分以上かかってたのが、嘘みたいに早く温まるようなりましたウインク





そして乾燥が気になっていたのでボディクリームも使ってみることに!



これが気持ち良くて、塗りたいために入浴する感じ爆笑




冷えも乾燥も怖くない晴れ

体の芯から温めて

冬のお出かけ楽しめるかも音符