9/9に投稿しました
『アトリエティコ一周年記念によせて』
の記事を違えて削除してしまいました
😭😭😭


読んでくださった皆さん
いいね!をくださった皆さん
たいへん申し訳ありません


記事に込めた熱い気持ちを思いおこしながら、また綴りたいと思います



アトリエティコは今年の9月で一周年を迎えます


行き届かぬ面も多々あったかと思います

皆さんの思いやりに支えられながら過ごせてこれましたこと、ほんとうにありがたく感謝しております



たくさんの笑顔が生まれ 
たくさんのやりたいが叶う場として

そして
おひとりおひとりの人生が輝きを増すそんなお手伝いができますように、私自身も学びを深めていく所存です


さらにパワーアップするアトリエティコにご期待いただき、変わらぬ愛を賜りますよう よろしくお願い申し上げます



さてさて

一周年の感謝を込めまして、ご好評をいただきましたポーセラーツオンラインレッスンをまた行うことにいたしましたビックリマーク


食欲の秋だよ!
自分のお茶碗を作ろうキャンペーン🍚


お米離れが進んでいると言われる日本人。しかし、日本の伝統食であるご飯は、栄養価も高いのです。食卓を囲んでのご飯は、子供の心を健やかに育てるためにも大切なこと。ぜひご家族でお茶碗を作って、コミュニケーションをお楽しみくださいおにぎり音譜







お茶碗は二種類をご用意いたしました
ここに自由に転写紙を貼って完成させていただきますラブラブ


詳細は明日の記事をご覧くださいねビックリマーク



*****
🍹
トロピカルカクテルびっくりラブキラキラ

Zoomでアイスティーレッスン

🍹
今ならアイスティーレッスンが
茶葉、テキスト、Zoomレッスン付
¥2500でマスターできますラブ
美味しい紅茶の淹れかたレッスンから始めたいかたは、セットで¥4000(茶葉、テキスト、Zoomレッスン付)

こちらか公式ラインからお申し込みください
*アイスティーレッスンのみ(¥2500)
*美味しい紅茶の淹れかたのみ(¥2500)
*どちらも(¥4000)
いずれかを明記ください
zoomご希望日を第三希望まで明記ください
ご入金確認後、レッスンキットを送付させていただきます✨😌✨
紅茶をおもいっきり楽しみたい❗
方とお会い出来ることを楽しみにしています
この価格でのレッスンは9/15までにお申し込みのかた対象ですラブラブ
*****
赤薔薇zoomでアイスティーレッスンのご感想ピンク薔薇
受講のきっかけを教えてください
どんな方にオススメですか
ありがとうございますお願いキラキラ