タンブラーを
ボーダーで作ってみました




焼成前はこんな感じです




〈左〉グリーオラージュ、ライトベージュ002、プラチナライン

〈右〉ライトグレー001、ターコイズ、プラチナライン



手持ちの53色の転写紙の中から
2色をチョイス


が、その日によって
選ぶ色が変わるのです爆笑





左側は1ヶ月前に作ったので
春らしい柔らかい色

昨日作った右は
とにかく爽やかに
作ろうと考えた色合わせ


当初はブルー系を考えていましたが
昨日はターコイズが
ぴったりだと感じました



選ぶ色って
気温、湿度、気持ちによっても
変わるのですね爆笑


ターコイズは夫用なんですがビックリマーク

今日はターコイズで
サイダーを飲みたい気分照れあせる



お手軽にお花のサブスク*

                            下差し

ティコのmy Pickbloomee のお花