おはようございます


ゆうべは20時に就寝

すると夜中2時に目が覚めて
パンを作り始めました爆笑


朝いちばん早いのは
パン屋のおじさん〜♪

という歌が脳内で
鳴っていました


どこかのパン屋のおじさんも
粉を練り(機械かな)
成形をし
おいしいパンがお店に並んでいる頃でしょう


ティコ家は
ウインナーロール
を作りました


ケロリンハウス さんからレシピをいただいたのです



形はともあれ
ふわふわです



トッピングは
ケチャップ、チーズ、オレガノで

焼きあがったのが5:30
それから早い朝ごはんでした☕😃


ふわふわパンにウインナーの歯ごたえが嬉しく

オレガノがケチャップとチーズによく合ってました


早朝(夜中?)は頭が冴えて
発酵中にポーセラーツのプレートもでき
昼間の2倍仕事がはかどりました


早朝パワー凄しビックリマーク


これからちょっと休憩します〜




お手軽にお花のサブスク*

                            下差し

ティコのmy Pickbloomee のお花