ブログを始めてもうすぐ二年


たくさんの出会いがありました



私の運命を大きく変えてくれたのも


ブログで出会った方々です



環境を整えるって大切


つくづくそう思います照れラブラブ



先日も素敵な出会いがありました

sechuさん→♥️ 




sechuさんが私の体質に合ったハーブをブレンドしてくださいました


血行促進&花粉症に効くハーブティー

ココロもお肌も潤う美肌ハーブティー🍀


昨日は花粉症対策ブレンドティーを✨



花粉症によく効くミントは
苦手な私ショボーン
なんと
飲みやすいレモン風味に仕上げてくださいましたラブラブ


太陽の日差しをたっぷり浴びたような、爽やかなお味でした



ハーブは飲み続けることで
自己治癒力がアップし
体質改善を促してくれるそうです


このブレンドは
粘膜を正常に保ってくれるハーブが
ふんだんにブレンドされていて

スープを飲んで火傷し
ヒリヒリ痛かった口の中が
今日は痛くありませんおねがい

きっと効いているのかも知れませんね♪



今日はルイボスティーにほんのりローズの香り



体力が消耗した時のパワーチャージ
ココロや体に疲れたとき
美肌にも効果的な
ブレンドだそうおねがい



やはり自然の恵みをいただくのが安心ラブラブ

オーガニックで
新鮮で



自分でハーブのブレンドを
と思っても
たくさんの種類を管理できないし

そもそも
ハーブの知識もない


私に合うハーブってどれ❔
おいしくブレンドできるの❔
そんなハーブ知らなかった❕


やっぱり
プロにおまかせしてよかったラブラブ


ポーセラーツワンデイレッスンします→🌼 



*お手軽にお花のサブスク*
3/31までお得なキャンペーン実施中❗

                            下差し

ティコのmy Pickbloomee のお花