Ameba公認マーク
 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



生花が定期的に届く

お花のサブスク

流行っているらしいですね

申し込むと

お花が毎週ポストに届きます


箱は中央に厚みがあり
茎の部分だけポストに入るようになっています


ミシン目からお花を取り出します ワクワク😃💕

お花は給水ジェルのようなもので水分補給されていて、元気です

切花栄養剤とカードが入っていました

カードには
お花屋さんの名前と
お花の種類が書かれています


水切りして飾るだけ

全国の登録しているお花屋さんから

自宅に近いお店が花選びをして送ってくれるシステム(お花屋さん救済にもなるそうです)


今回は京都のお花屋さんでした

お花は
・チューリップ
・花麦
・コデマリ
・丸葉ルスカス

グリーンが爽やかでナチュラルキラキラ

こんな組み合わせは
わたしの辞書にはなかったので
プロの花選びは
ほんと勉強になります


お値段に合わせてのプロのチョイス
これがわかると今後の花選びに自信が持てそうキラキラ



テーブルに飾ると
美味しいお茶が飲みたくなりました

ここにお花がある
というだけで
気分が華やぎます

朝起きてお花をみると
和やかな気持ちにもなります

今日も元気に咲いてるね☺と
心に力が湧いてくるようです


お花は飾りたいけれど
お花屋さんに行く時間がないかた
お花選びが難しいと感じるかた
お花の値段が気になるかた
どんなお花が届くかワクワクしたいかた
お花屋さんの力になりたいかた
にオススメします


知らなかったお花にも会えるし

なんだか楽しみですおねがい



今回は体験プランでしたが

花数によってプランも選択できます

シーンに合わせて選んでみてはいかがでしょうか

3/31までお得なキャンペーン実施中❗

                            下差し

ティコのmy Pickbloomee のお花