たまには気分転換をと
ティーハウスへ

ムレスナティーハウス
西宮本店へ



コロナに伴い 
メニューは
ホットケーキセット(¥3190) のみ

90分の入れ替え制



ボリューミーなホットケーキに
たっぷりのアールグレイで作った
ティーソースを目の前でかけてくれます

これがメイプルシロップのようで美味しくて!

ホットケーキにはホイップとアイスクリームが付いています



予約するとミルクティービスケットがいただけます照れ

黄色い紙はマスクケース照れ
細やかな配慮ラブラブ


紅茶はロイヤルミルクティー、チャイ、ティーソーダからひとつ選べて

他にフレーバーティー

☆さくら色のパステル
☆ミックスジュースティー
☆スーパーキャラメル
☆メッチャアールグレイ
☆オランジェバニィーユ(オレンジとバニラ)

のサーブもありたっぷり紅茶を楽しめます
90分の間に全種類注いでくれます

さすがフレーバーのムレスナティー
それぞれ特徴的な香りで楽しませてくれます合格




メッチャアールグレイ とは
めちゃめちゃ(とても) アールグレイビックリマーク
という関西弁から名付けたそうです爆笑

ベルガモットが増量されているわけではなく、ローグロウン(標高の低い土地で栽培された茶葉)を足して味を濃くし、ベルガモットをより感じられるようにしたものらしいです(店員さん情報による)

紅茶に詳しい店員さんとのお話も楽しいお店でした



店内には広い物販コーナーも

ちゃんとメッチャアールグレイも購入したので、ゆっくり味わいたいと思います