誰かと話をしていると


「わぁ✨やってみよう🎶」

とか

「そうよね、ちゃんとしないとね💦」


と気づかされることがあります




ウキウキすることもあれば


少し耳が痛いこともあります




耳が痛いということは


すでに気付いているのに

そう出来ていないことが多く


する(しない)と決めたほうが、早く先に進めます



手抜きをしたつもりが心に引っかかりが残り、またやり直したりね💦


やっぱりまめに動かなあきません

私の今年の目標はまめに動くだなぁ

と今頃 今年の目標😆💦



気を取り直してティータイムコーヒー

教えていただいた
ロンネフェルトのストロベリーガーデン🍓

画像はお借りしています


インドの紅茶にドライストロベリーが入っていて、甘い香りがふんわりいちご

ストレートも美味しいですが
濃いめに淹れて いちごミルクティーも好きラブラブ