花粉飛散がいよいよ勢いを増してきました

昨年は薬を飲まずに過ごせましたが

今年は耳鼻科に行かなきゃ

と思いつつ

薬じゃなくてハーブ等で楽になったらいいのになぁ

細かい仕事で目も疲れるし
肩もこる

マッサージに行きたいけどなぁ

と思っていたら
sechuさんを思い出しました

たしか身体の状態にあわせて
オリジナルハーブティーを作ってくださる方ビックリマーク

そしてそのお味が美味しいと評判がある方ビックリマーク



ハーブティーの味はあまり得意ではないのですが
sechuさんのなら大丈夫かも!と相談してみることにしました(^^)


30分のセッションで
症状やハーブの効能についてのお話

ハーブティーが苦手なら
お料理に使う方法
紅茶にブレンドする方法
もあると教えていただきました


後日 オリジナルブレンドのハーブティーが届きますラブラブ

自分だけのブレンドって嬉しいおねがいキラキラ




久しぶりにハーブティーを飲んだら、苦手なハイビスカスも✨美味しい!✨と思ったティータイム(^^)


ハーブは生命力があるので
庭で育ててみようかなと思っています


・料理に入れると家族も健康になる
・アトリエに来ていただいた方にも飲んでいただける

すなわち
みんなで健康に過ごす
ことを目標に少し勉強してみます照れ