マイブームはレモン🍋です


レモン大好きな方がわりといらっしゃる😊

とわかった今年🍋



レモンケーキ

やはり見かけると買ってしまいます🍋









そんな私の密かな夢


レモンケーキに合うお皿を作りたい🍋






作ってみました

爽やかなレモン柄に
フレッシュな印象の黄緑(ヴェール・シャトルーズ)
を合わせて焼いてみましたが


もう少し締まる色を足すとどうなるでしょうか

焼成後でも色を足せるのがポーセラーツの良いところです☺


いろいろ実験してみたいと思います






レモンケーキを乗せてティータイムコーヒー

深い味わいのウェッジウッド オリジナル紅茶 と合います


このケーキはレモン風味のチョコレートがかかっています照れ


どんな風に作っているのでしょうね⁉️



私も今年初めて レモンケーキを焼きました