いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼



昨日はとっても不思議な日でした


数年前に習っていた

音楽の先生から連絡をいただき

オンラインサロンが出来たので

参加しませんかと

お声をかけていただきました




音楽を始めると夢中になりすぎるので

すこし距離を置いていたのですが

そろそろ音楽がやりたい

と思っていたところでした




その辺の気持ちを 一昨日に

詞に綴ってみたのですが

まさか見えてました?


そんな訳はないのですが

すごいタイミングでびっくりしました



はまり過ぎずに

他のことと調和して

楽しめますように😊



とりあえず

ギターの練習します🍀