いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼








久しぶりの買い物へ

◯◯スーパー △△店

と検索すると


こんな表示が出てきますので

混んでいない時間帯に(^^)


今日は子ども達が多く

そういえばこどもの日だったビックリマーク

と思いだしました

子供は国家の未来

健やかに育つ環境を・・




さてさて

昨日も作っていました☺


白磁の縁に



単色転写紙を切って



貼りつけます



柄転写紙をデザインして貼ります



ソーサーはこんなデザインにしました



デザインを考え

縁に貼るだけで半日かかりました


一番考えるのが色味です

縁はピンクにしようかと思いましたが

この間 作ったお皿がピンクでしたし

薄紫かあずき色も候補だったのですが

明るい感じにしたかったので

パステルライムグリーンにビックリマーク



やさしい一日が始まるような

ミルクティーが似合うような

それでいて

清々しい感じに仕上がりました


しばらく眺めて

最終調整をして

焼成後に完成となりますキラキラ



ステイホーム延長が決まりましたが

目にするもの

耳にするもの

美味しいもの

香りなど

心地よく選んで

穏やかにいたいですね照れ