いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼



3/27 は 

3 (さ) 9 (くら) 27 

の語呂合わせから

さくらの日🌸

だそうですね



この日に偶然にも

桜かすてら

なるものを買っておりました

無意識に

春を感じたかったのでしょう🌸


さくら緑茶というのも

家にありましたので

本日のティータイムは

さくらづくしで🌸




日本の自然や文化に関心を深める日

だそうです




桜かすてら
伊豆産大島桜葉の粉末が
生地に練り込まれているということで
ほんのりさくらの香りと
塩加減、はちみつの甘さがいい塩梅でした🌸



さくら緑茶
キリッとさわやかな宇治煎茶に
天然さくらの花びらをブレンドされた
というだけあって
イケメンの中に優しさを発見したような
さわやかな味わいです🌸😆
(どんなだ)



寒い日は

お湯を使いたくなり

水(お湯)仕事ばかりしておりました



ほっと一息お茶



🌸さくらの香りはほのかで

DNAレベルで癒されますね☺