いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼



パイナップルトースト🍍
を作ってみました

パイナップル
黄緑のブドウ→トンプソン
紫のブドウ→ティムコ

まるごと食べられるブドウを合わせてみました🍇🍇🍇



食パン🍞にマスカルポーネを塗り
フルーツを並べ
エスプレッソソースをかけて
トーストすると



甘く甘く爽やかでジューシーなとても美味しいトーストが出来上がりました

香りまでも美味しいキラキラ

血糖値がかなり上がりそうだけどあせる



配色のポイント上差し

黄色はやっぱり引き締まりますが、暗い印象になるので黄緑を入れました☺

黄緑を入れると爽やかな印象になりました☺