いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼



雨が止んで
すこしだけ明るくなるとき⛅

ちょっと気分が上がります


パンにアーモンドバターを塗って
スライスしたりんご🍎と
はちみつ🍯、シナモンをトッピングして
トースト🍞してみました



アルミホイルを敷いて焼いたからでしょうか
思ったよりふんわり
フレンチトーストみたいな食感に
はちみつやりんごの水分かな
美味しかったけれど😋🍴💕



カップにもりんごのバラ🌹



紅茶はやはりムレスナティーのウィーンのバラ🌹
りんごとバラの香りがなんとも優雅な紅茶が出来上がりましたコーヒー



りんごポリフェノールは
動脈硬化を進行させるLDLコレステロールを下げる働きがあるそうです
壮年期には嬉しいですね照れ

また、腸内環境を整えるためには
りんごの皮ごと食べるほうが良いそうです
免疫力をあげるためにも皮ごと照れ

皮ごと食べ辛い方は うすくスライスすると
案外食べれますラブラブ


今日はたっぷりりんごを使いましたが
小さなりんご1個使うかな、くらいの量です🍎


今日も癒されるものを近くに置いて
ご機嫌に過ごせますようにラブラブ