いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼


山に雪が積もっていました

どおりで吹き下ろしの風が

いつもより冷たいわけです



エアコンを入れても

室温がなかなか上がらない

こんな日こそ チョコレート作りに適しています

チョコレート作りに適した室温は18℃~20℃と言われているからです




缶詰めに入っている
黄桃、りんごに

生のいちご、キウイ をきざんで準備


あとは湯煎でチョコレートを溶かして
クッキングシートに丸くのせ
フルーツをトッピング




テカテカ、ゴロゴロ
もうそれだけで十分かわいいけれど




この甘酸っぱい香りが
さらなる幸せを運んでくれます照れ




このチョコには
ウバのミルクティーコーヒー

直感は間違っていなかったようですラブラブ


フルーツの酸味のあとに
軟らかい甘いチョコが追いかけてきて

お、おいしい〜〜〜😍🎶

作りたてならではの食感でしょうか

少し生チョコにも似ていますニコニコ



みんなで食べようかな

時間を置くとパキッとするかな

楽しみ方はいろいろ照れ



混沌とした時期

彩り鮮やかなスイーツで

楽しみましょうラブ


簡単ですので
ぜひお子さんとチョコ作りをお楽しみください😍🎶