いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼




我が家の身体メンテナンス時間も

最終章にさしかかったでしょうか



無事に頚椎手術終了のお方を

病院に残して帰路に着くのは

少しかわいそうな気もしますが

やっぱり家が好きなので

早く家でゆっくりしたいと思ってしまいます



今日はすき焼き弁当で

手術の無事終了をひとりで祝いました



主治医からは

思ったより脊髄への圧迫が強く

思い切って手術してよかった

とのお話が



こんなに辛い状態を

よく一年も耐えたのだと思うと

すごい人だとも思いますし

もうそんなに我慢しなくていいよ

と思ってしまいます



手の痺れ、力が入らない、肩の痛み

ずいぶん良くなるといいなぁ



このまま順調に傷が治ってくれたら

いいのになぁ



整形外科の先生は人をよく診れる方

内科のコントロールをもう少し

ちゃんとやってもらったほうがいいですよ

今度の外来に奥さんがついていきはったらいい

とアドバイスをいただきました

私もそろそろ出番だと思ってました

ついて行きたいと思います🎵



夫婦ってなんでしょうね

やっぱりふたりでひとつのところがある

窮屈なところも

腹のたつこともあるけれど

外から見れば 

一緒の箱に入ってる

豚まん と からし

みたいなもんですかね
(豚まんネタ やめなさい💦)



無くてもいいけど

あれば味が引き出せるような




今年は結婚30周年

元気に過ごせたらいいなぁ💕



                                                    画像はお借りしています