いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼




たこ焼きを焼きながら

豚まんを作ったことがありました

豚まんの皮でたこ焼きを包んだらどうなるかな?

遊び心で作った たこ焼きまん


粉もん in 粉もん

食べると口の中が モチモチモチモチ

ゴワゴワになりました

やっぱり 粉もん in 粉もんはゴワゴワして食べづらいのです


明石焼きまんにしたら?

たこ焼きよりずいぶん小麦粉の量が少ないはず


・・・

そういえば、家で明石焼きを作ったこともない私

まずは作ってみましょう



たこ焼き粉を出汁で薄め
卵と合わせます

具はタコだけ🐙



油多めのたこ焼き器でじっくり焼きます


お出汁に浸けていただきます

出汁巻き卵のような
懐かしい美味しさラブラブ



小さいもの30個食べました
おなかいっぱい

カロリーは550kcalほどで、満足感大☺



おうちでも作れるのですね🎵

感激☺



明石焼きまんは明日作ってみますね🎵



明石焼きをおいしく作れたことが嬉しくて

今日はなんだかいい日になりましたラブラブ





(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

感性を解放してください!

いろいろなメニューを取り揃えて

お待ちしています☺






                                                    
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)