いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼




朝食の前にお茶とすこしの甘味をいただき
身体を目覚めへと導く

アーリーモーニングティー


真似てみましたニコニコ
(関連記事💠)



H.M.B.の茶葉を練り込んだビスケットと
紅茶は同じ茶葉でコーヒー



H.M.B. (ハー.マジェスティー.ブレンド)
1886年、ヴィクトリア女王御自身のための特選ブレンド紅茶としてリッジウェイが完成させた名品。セイロン、アッサム、ダージリンなどの茶葉が醸し出す気品あふれる香気とコクのある深い味わいが特徴です。ストレートまたはミルクティーで。( 缶の表記より)



茶葉のオーソドックスを集めたような
まろやかな なんともほっとする
紅茶らしい茶葉だと思います


クッキーにしても
茶葉の香りがふわっと広がり
贅沢なひとときとなりましたクローバー



アーリーモーニングティーのあとは

心が満ちるためか

おなかいっぱいになりましたラブラブ



あ〜  しあわせラブラブ



時間がゆっくり進むような

仕草が丁寧になるような

優しくなれるような

そんな満たされた感覚☺





ちなみにいつもの朝食は

5枚切 トースト一枚
ハムエッグ
サラダ
紅茶


なのですが

おなかいっぱいで
トーストは食べれませんでした



食欲は精神性と関連している

それはわかっていても

コントロールするのは難しい



そう感じている方に試していただきたい

アーリーモーニングティー



お気に入りのお菓子と飲み物で

朝から心を満たすと

食事量が減るかもしれません音符




(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ただいま募集中です





                                                     

お待ちしております音符

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)