いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼


ジョシィー  ティーリキュール
アールグレイを購入しました☺


アルコール度数20%と強め

私は下戸ガーン

だけど飲んでみたい!


まずロックで・・
濃くて飲めなかったです


2:8 でサイダーで割ると美味しくなりました照れ


1:3 で 牛乳で割るとこれも美味しいです☺


アールグレイ感がほのかに・・

お菓子に入れても良さそうですね

寒い日は紅茶に少し垂らしても

大勢の方が集まるお正月
ティーシャンパンとしても楽しめると思います



ごあいさつ

今年はブログを始めて
たくさんの方と出会い
刺激的で楽しい一年でした
ほんとうにありがとうございました

来年もまた皆様と一緒に人生を楽しんでいければと思います
来年も引き続きよろしくお願いいたします