いつもありがとうございます🍀


はじめましての方はこちらもどうぞ→🌼



大阪に引っ越してきたけれど
たこ焼きを焼いたことがないと聞いたので

それなら今度
たこ焼きパーティーをしましょう
という話になりました

その場にいた大阪の人は
みんなたこ焼き器を持っているけれど
たこ焼き以外は作ったことがなく
私もそのひとりでした


試しにアヒージョを作ってみました


焼いたパンに乗せるとなんだか
いい感じに


ベビーカステラも作りました

中にソーセージを入れてアメリカンドッグにしてもいいね!

クリームやフルーツを飾ってパフェにしても面白いかもキラキラ

中にナッツやチョコレートを入れるのもいいね👍

ひとりでニヤニヤしてしまいます爆笑


やっぱりたこ焼きですね🐙

これをいろんな味で食べてみたら
面白いかな〜


たこ焼きパーティー🐙

きっと楽しくなる(^^)

2月開催予定です
詳細が決まりましたらお知らせしますね☺