ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****
 
関東のみなさん、台風は大丈夫だったでしょうか

一刻も早くもとの生活に戻れますように🍀


大阪も日中はすごく暑かったです

て、室内でポーセラーツのレッスンを受けていたのですけどね

注文していた白磁がたくさん届いていました

ほとんどティーセット関連のものニコニコ

まだまだお茶会の品を作っていきますコーヒーラブラブ

カタログを見て注文するので、商品が届いたときはドキドキ😍💓

そしたらこんなものが
右は普通サイズのカップ&ソーサー
左はクイーンサイズのカップ&ソーサーアセアセ

サイズ間違えた〜〜〜〜爆笑あせる

これ紅茶3杯分入ります☺
カップの総重量800g!!

誰かこれで飲んでくれるかな〜〜〜♪


冗談です、はい

なにかに使います笑い泣き

今日は、藤色のシノワズリの転写紙でカップ&ソーサー等を作りましたよ音符 
(写真撮るの忘れてます)

次回はこちらの黄色のシノワズリでティーセットを作る予定です✨☺


転んでもただでは起きない
というか
転んだことも忘れて今に生きるアラフィフ

長生きできそうです爆笑