ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

オシャレなチョコレート店

スイスのプレミアムチョコレートブランド
リンツ


                                 (画像はお借りしています)

ちょうどチョコが欲しいと思っていたので店内に

たくさんの種類があるので迷います

店員さんにオススメを聞きました

勧めていただいた                    
レモンチーズケーキ
マンゴーラッシーを購入しました


フォートナム&メイソンのBREAKFAST BLENDと一緒に

ミルクティーで淹れました
深いコクがありながら渋みがないので美味しい紅茶です😊


レモンチーズケーキチョコ
レモン果汁とクリームチーズパウダーが効いていて爽やか😃✨

マンゴーラッシー
マンゴー味のフィリングが主張していてチョコと濃厚ハーモニールンルン 食べごたえありチョコレート

口溶けのよいチョコの濃厚な後味を
紅茶がさっぱりさせてくれます

                                 (画像はお借りしています)

計算された繊細なチョコですね


濃厚チョコと相性がいいのは

コクが強くて風味のある紅茶でしょうかコーヒー


フィリング(中身)も
フィーリング(感覚)も
相性には大切ですねラブラブ