ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

昨日の続きです

生國魂神社を後にした私達は

アフタヌーンティーの研究に

OLD ROSE GARDEN GROUP

淀屋橋の地階に広がるイングリッシュガーデンピンク薔薇
きっとここが今一番ワクワクするであろう場所かと

ランチはジャズが流れる ROYAL HAT

柔らかくスパイシーなグリルチキンランチをいただきました

デザートは
英国調喫茶 OFICINA  DEL CAFE

私はパイナップルのフロマージュとロシアンティー

お友達はフルーツケーキとライチティー

アンティークな調度品に囲まれ、大きな窓からの別世界の景色を眺めながらゆったりとお茶の時間を楽しみましたコーヒー

彼女は幾度もイギリスに行ったことがあり、この雰囲気はとてもお気に入りだと言ってくれました
やったね\(^o^)/

すっかり気分がよくなった彼女は
OLD ROSE GARDENでお茶会に使うペーパーナプキンをたくさん買ってプレゼントしてくれましたラブラブ


彼女はパンを作りたいと🍞
でもうまくできないと

私も昔によくパンを焼いていたので
一緒に作ってみようということになりました😊

ワクワクします🎵
どんなパンができるでしょうか?