ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

Agre' able さんのフルーツティー1DAYレッスンでした

フルーツやエディブルフラワーに

紅茶炭酸水を加えるとシュワシュワ〜〜♪

フルーツポンチティーの出来上がりハート

まだまだ作りますよ

フルーツをポットに入れて

別のポットに淹れた紅茶を注ぎます
ティーウォーマーにのせ温めておきます
時間が経てばまた違う味わいのフルーツポットティーラブラブ


カップにスポンジ、シロップ、カスタードクリーム、生クリーム、フルーツをふんだんに盛り付けたトライフル

見た目も可愛くて贅沢なお味ですルンルン

生フルーツオープンサンド
カスタードクリームと生クリームを塗ったパンにフルーツを乗せました☺
この作る過程もかなり楽しくて✨

まだありますよ🎵
イギリス夏の風物詩ピムス
リキュールにキュウリとフルーツを入れレモネードで割りました

甘い香りだけど後味スッキリ\(^o^)/

あ〜
紅茶レッスンはホントに楽しいです

香りがよくて
彩りがキレイで
お腹も満たされて
雰囲気が良くて

高級ホテルでもこうはいかないなぁ

というくらい満たされます

のぞみ先生、五感全部でおもてなししてくださいます

ほんとにすごい先生だなぁと思います

お料理もお上手ですし…

私も紅茶だけでなくお料理も勉強〜ですね〜

お茶会でも胃袋掴むの大事ですね