ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

お買い物の時に足をのばして




テラスには元気なお花がお出迎えブーケ2

かわいい紅茶缶ドキドキ

アフタヌーンティーをいただきましたスイーツ

シフォンケーキにメープルシロップとフルーツ
ホットケーキ
サンドイッチとクッキージンジャーブレッドマン

紅茶はマリアージュフレールのニルギリであっさりとコーヒー

かわいいケーキスタンドショートケーキ
ノリタケのお皿を載せて

さきっぽにポットがついたスプーン

店長さんに伺いました音符
初めてのお茶会ならフォションのフレーバーティーモーニングがオススメかなとキラキラ

差し湯はアリスのお茶会に出てくるポットで

真ん中から出てくるのですね
残念ながら私は飲み干しておりました

ランチも美味しそうでした

店長さんは紅茶の話になると思いが溢れるようです爆笑
なんでも教えてくださいますラブラブ

お水にもこだわりがあり、金剛山麓の湧水を引いておられるとか

美味しさと健康に対する気配りもされているお店でしたウインク


不思議の国のアリス
どんなお話だったのか思い出せませんが
勉強して伺うとさらに楽しめそうなお店です音符