ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

なんだか冴えない日に
ピンポーンひらめき電球

読みたい本と
飲みたい紅茶が
届きましたラブラブ

藤枝理子さんのご著書

「愛されサロン」と「エリザベス女王のお茶会」
この言葉に心を掴まれました

寝たくない、読みたい(笑)


フォートナム&メイソンの紅茶

いろんな味が楽しめるタイプ

ロイヤルブレンド
クイーン アン

ロイヤル〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お気に入りを目の前にして

テンション上がって

マグカップに入った紅茶を一気に飲み干し

テーブルに置いたら

ガンと大きな音がした

自然と力が漲っていたのです


掃除や買い物も体が軽い

サクサク済ませて読書タイム

ふむふむ、サロネーゼって大変なんだ!

裏側を知ることで感謝の気持ちを新たにする

王室の世界にどっぷり浸り優雅な気持ちになれました



箱を空けるだけで紅茶のいい香りがします

飲んだらどうなるんだろうか

楽しい想像がとまりません