ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

すごく暑い✨☀✨
キッチンにいたらクラクラしてきました
危ないのでリビングに避難あせる
お仕事中のみなさん、お疲れ様ですm(__)m


ぼーっとした頭、紅茶を飲んで元気を出しますよ音譜

yurieさんからいただいた極上はちみつ紅茶🐝✨に金箔をのせていただきましたコーヒー
お菓子はお土産でいただいたウチワ形のおせんべい(花火花火バージョン)

わぁ、これ美味しい!

はちみつ🍯の香りと甘味がふわ〜っと広がって、ラグジュアリーな気分にラブラブ

普段は砂糖入れないけど、こんな甘いのもほっとしていいね👌😊




さて今日もブーケ💐作ってみましたよ
💴528で花材を購入し


まあるくできたかな?
少しイビツだけれどよし!としましょう花束

ピンクのバラピンク薔薇好きな色です✨
トルコキキョウとの色合いも良かったねぇ✨

バラの本数の花言葉というのがあり、5本だったので「あなたに出会えたことの心からの喜び」だそうです
そういえば今月は5人の方に会いに行きました❗  出会いを心から喜んでおりますよ〜
\(^o^)/

ピンクのバラの花言葉は「しとやか」「上品」「かわいいひと」だそうです
うん、うんピンク薔薇  そういう方々でした(^o^)


暑いのはきっとお花も苦手ダウン
玄関は暑いので一緒にリビングに避難したのでしたあせる