ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****


ポーセラーツレッスンでした❤

このカップの取手に金彩をしました

できあがるともう少しゴージャスに照れ

細かい作業は集中力がもたない私

そんなときは先生がサポートしてくださいます

慣れてくると集中力アップするかしら照れ   


          
今日はレッスンにいらした皆さんとお昼ごはんをご一緒し、いろんな話に

最近、あちこち痛いとか息切れすると言って調子悪そうな旦那さん

病院で検査するけど、今のところ大きな異常はなく
もしかしてなんか憑いてるかも叫び
なんて話をして涼みました

科学で証明できないことってありますね

更年期なのかな〜とか
メンタル弱ってるのかな〜とか
お祓いするのもひとつかな〜とか

で、お札をリビングに貼ってみました(旦那さんから見える位置に)

元気になってくれたらいいのにな〜おねがい