ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

毎日紅茶2〜3杯いただきます

お昼からはなるべくデカフェ(カフェインを抜いたもの)にします

眠れなくなりそうで…

なんか濃い目〜。 抽出時間3分ですがあせる

イングリッシュティーNo.1 (初めて飲みます)
ふんわりベルガモットの香り


アールグレイ
豊かなベルガモットの香り

の読みくらべコーヒー



〈以下アーマッドティーのホームページより抜粋〉
イングリッシュティーNo.1

渋みとコクのバランスのとれた茶葉に、さわやかなベルガモットの香りを隠し味につけています。
やわらかな香りと、ほのかなこうばしさを含んだ甘いあと味が自慢の紅茶です。
ストレートでもミルクティーでもお好みでお楽しみいただけます。


アールグレイ

柑橘系の果実ベルガモットの高貴な香りが豊かに広がるアーマッドティーで最も人気の高いブレンドです。ストレートティーはもちろん、ミルクティーでもお楽しみいただけます。

ストレートなら、個人的にはイングリッシュティーNo.1のナチュラルな香りが好きです〜

朝からでも優しく目覚ましてくれるような〜⏰


ベルガモット(柑橘系)の香りの効能は 
・精神安定
・ホルモンバランスの調整
・リラックス効果
があるそうですよ

アールグレイのミルクティーもリラックスできてよさそうですね🎵

その日の気分でどうぞおねがい乙女のトキメキ