ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

昨日に続いて今日もツルザワさんへ

気になっていたアサイーボウル食べてきました\(^o^)/

アサイーアイスとシリアルとフルーツたっぷりのタイプおねがい


アサイーアイスはバナナ、イチゴ、ブルーベリーが入ったオリジナルアイスだそうです✨

このアイスが絶妙の甘さで、ほんのりバナナの味とフリーズドライのイチゴ、ブルーベリーの食感も楽しめましたニコニコ

底にはバニラアイス?が敷かれていて全体をほのかに甘くまとめていました😊


このお店を知ったのは、あるサラリーマンの方のブログでした。大阪出張の際に1時間くらいかけてツルザワのフルーツサンドを食べにいらしたということで、大変満足して帰られたようです
 
遠路はるばる、フルーツサンドを求めて時間を作ってかけつけてくれる人がいる…なんと素敵なことでしょう!


アサイーボウルを食べて、なんだか私も元気が出てきました!
また食べにいきたいと思います照れ