ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

最近の私

たくさんの人に会いたい

もっと学びたい

知らない世界をみたい

と感じているのがわかります


今までもいろんな習い事をしてきて

陶芸、ドラム、ギター、文章講座、作詞作曲…

どれも夢中になり楽しみましたが

最近のハマりごとにはある傾向があって

それは女性性を磨けるものに夢中ということ


多分この部分を今まで置き去りにしてきたのでしょう

もう一度女性であることを楽しみたいと思っているみたいですニコニコ


ということで
セントレジス大阪のシトラスアフタヌーンティーをいただきながら→🍰(こちら)

マナー講師 高田 将代さん主催の
アフタヌーンティーマナーと愛されるふるまいレッスン
を受けてきました

 



まるで宝石箱から出てきたようなティーフーズ音譜ドキドキ


こちらの蜂蜜ライムのムースはチョコの蜂さんが止まっていてかわいい〜音譜


レモンプリンにはエディブルフラワーが🌼
食感がいいですね

スコーンにはクロテッドクリームや蜂蜜、ブルーベリージャムをつけておねがい



マナーはご一緒する方との時間を大切にするためのもの

自分もホテルの風景に溶け込むように振る舞う

ためのお話を具体的に教えていただきましたラブラブ


優雅で和やかで美しい時間でした


また開催時にはお伺いしたくなるような至高のときでした✨ドキドキ


マナー講師の高田将代さんのブログです
この日のことを書いておられます❤
詳しいことはこちらをどうぞ照れ