ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

日本のお城🏯にロマンを感じていて

巡るのが好きですおねがい

武士などは

自分の正義に忠実に

命を使い切る覚悟で生きてたんだろうな

と想像しています

そういう潔さがいいなぁと

だからか戦国武将に変身させてくれるところに行くと

扮装しますニコニコ

太秦映画村に行くと間違いなく町娘ではなく

新撰組に扮装すると思います

ほんとうは戦国武将のほうがいいけどねニコニコ

友人達にそんな趣味はなく

「武将の生まれ変わりかもね」と言われます


それが最近違ってきました

宝塚に行って変装するなら〜

という話をしていたら

◯さん(私)はオスカルが似合うと思うわ、背高いし…

と言われます

内心はマリーアントワネットになりたいんですけどね

洋装ならドレスが着たいなぁ〜ラブ

これはどんな心境なのでしょう?


ヨーロッパのお城🏰も見て回りたいな〜ドキドキ

と思うこの頃です

そういえば最近、私を擬似ヨーロッパ体験にいざなってくれるであろう方々と繋がりができてきました(皆さん女子です)ラブ

どんな景色が見られるでしょうか

嬉しくてウキウキしています🎵