ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****

もうすぐ七夕🎋ですね

季節の行事はおとなになっても
心に響くものがあって


笹飾りを作ってくれているお店の
短冊に願い事を書きました照れ

良い作品ができますように


明日、ポーセラーツのレッスンだからか

そんな言葉が出てきましたウインク


パン屋さんのイートインで
アップルパイ
リンゴのシュワシュワドリンク🍎


はからずも🍎リンゴづくし

ここのテーブルウェアのカジュアルさは
イートインだから仕方ないとして



店内の雰囲気は木のぬくもりがあって

結構気に入っていて

大きな窓からは

曇り空でも光を取り入れることができます


照明は暖色系で

そんなに明るくしていないけど

窓からの採光で

充分開放感を感じられて照れ


オバサマ方がワーク中

居心地のよい場所

店内に流れるフュージョン

インストゥルメンタルいいなニコニコ



むささびの大きく手足を広げてる絵が可愛くて



 
むささびパンにも笑みがこぼれる照れ
(近くの山にむささびが現れるらしい)




ハンドメイド作家さんの作品を売っているブースもあり

アクセサリーやプリザーブドフラワーなんかが多いです🌼


 いつか私の作品も置いて欲しいな〜

もうすぐ七夕なので願っておこうおねがい