ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

   *****


やっと和室が整いましたニコニコ

ピアノとマッサージチェアだけに!

時間がかかった➰爆笑


なにせ物置状態だったから→この部屋です

我ながら頑張ったと思えるおねがい



救いだったのは

不要なものが多くて

サクサク捨てれたこと

だけどそれが一段落したら

停滞するショボーン



よくあることで

気にしてないけど

終わらないかも〰オバケ👻

出てきたりするガーン


私達は五感を使って生きている

無意識だろうけれど


だったら五感を使って

オバケ👻を退治してみよう!



視覚→一角がスッキリしたときの部屋の解放感を感じよう照れ   お花に元気をもらうのも合格

聴覚→小鳥のさえずり、行き交う車の音、好きな音楽に耳をすませて音譜

触覚→風を感じられる窓辺でたまに休憩
好きなタオルケットをぎゅっとする
ギターの弦をはじくのもイイねドキドキ

味覚→好きな飲み物で気分を上げるアップ
 (関連記事→💕)

嗅覚→好きなアロマとお香で
やっぱり香りは素早く効くねラブラブ


そんな感じ☺



やっぱり

できあがった空間

ココロを満たしてくれる照れ


空間そのものが

クリエイティブなんだひらめき電球


どんな絵を描こうか

キャンバスみたい


私はピアノ弾けないけれど

あるから弾いて遊ぼうかな

カタコトくらい

語れるかも知れないおねがい