ブログにご訪問いただきありがとうございます

はじめましての方はこちらもどうぞ
🍀

     *****


お気に入りの音楽をかけ
車を走らせる


朝は曇っていたのに
用事を終えるともう鋭い日射し☀


カフェで休憩を…と通りかかると
すでに駐車場はいっぱいでキョロキョロ


解放感を求めて
行き着いた先は『くろまろの郷』




ここにくる人は
なぜかみんな笑顔ニコニコ



むささびパン工房で
メロンのショートケーキを発見!


店内は混んでいたため
お持ち帰り☺
きめが細かくふっくらしているスポンジ
甘さ控えめのなめらかなクリームラブラブ

ココロがヨロコブ照れ


ここに来ると落ち着くのはなぜだろう


広い駐車場

木の温もりを感じる建物

手塩にかけた野菜たち

気持ちよさそうに咲いているお花

光と風が通り抜ける空間

丁寧につくられたお菓子たち


そういうやさしいものが
人のココロをふわっと
ゆるめてくれる


ここにしかない空気


そういうものを
作れる人でありたいなおねがい